もうこのまま

今の会社で先輩方にみてもらいながら社員を目指してます。52歳です。3年やりました。店を異動になり店長には社員になれるか否かですよと言われてます。

自分の良くない癖は勝手にしてしまって傷口を作ってしまうことです。これはよくよく考えればMAZDA時代に生半可新車部という床に在籍してて裁量が大きくできたことを勘違いしてますね(汗)

店長は知らなくてもそこをついてきます。客観的に見るとわかるんですね。

MAZDAのことは忘れましょう。

仮に社員になれなかったとしてもどこに行っても同じこと。。52歳からの正社員などないです。

ずっとここで根を張りましょう。

決めました。フォークリフトを運転できますがある事情があり責任が取れません。事故したらとんでもないこと。。それは今の指定第二類の薬の販売にも通づるものがありますが複数のお医者さんにみてもらい許可されています。

今の会社すごく理解があります。社員になれるかは別として。

人を活かすとこだと思っています。

根を張りパートであってもずっと続けることがなんとなくいいと自分でも感じます。

少し酔ってるので寝ます。

おやすみなさい。。