少しドライブに。。


f:id:maru5003095:20230612141656j:image

所謂、副業がクライアント様の都合により少し短くなりました。2日ほど暇ができましたので松山の三坂を登ってみました。

昨日は一日走る世界でも有名なレースが終わり、その結果に驚きました。

あるSNSであまりにも投稿しすぎたのか、個人攻撃ではなかったのですが、不快な投稿がありましたので、退会しました。恐らく復帰はないと思います。元々その方はコメントできないようにしてたり、たまに??と思うこともありましたので。

それが自分出なかったとしても、あまりにもその人のことをお前だ!お前とか見た方はかなり不快になりますしもしかして自分かもと思うならなおさら、一年に1回だけのことで、嫌になりました。